2020.04.25更新

 

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

現在のUNLEASHの営業についてお知らせ致します。

 

 

都の営業自粛要請後、UNLEASHでは色々な対策を練り、お客様の安全、安心に十分気をつけながら営業をさせて頂いております。

 

そして

 

密閉、密集、密接。

 

 

新型コロナウイルス感染症の予防を巡り、政府や自治体はこれら三つの「密」を避けてほしい、と繰り返し呼び掛けています

 

 

換気の悪い密閉空間」「多数が集まる密集場所」「間近で会話や発声をする密接場面」。

 

 

この3つを美容室や UNLEASHでできる最大限の対策を日々考えながら営業しております。

 

 

「換気の悪い密閉空間」への対策

 

とびら

 

 

現在のお店の様子です。扉がとても大きいので全開にしております。この時期暖かい時はとても気持ち良い風が入るので、バリのヴィラで施術されている様な感覚になっていただければ。。。と思います。

 

 

日によって肌寒くなる場合もございます。そんな時は遠赤外線の膝掛けを掛けさせていただきますので遠慮なくお申し付けください。

 

 

「多数が集まる密集場所」「間近で会話や発声をする密接場面」への対策

 


元々完全予約制で営業しておりましたが、現在はお客様間のスペースを確保する為、フロアをスタッフ4人で最大3名のお客様という人数でご予約を組ませていただいております。

 

そのほかスタッフのマスクの着用はもとより、ウィルスのエンベロープを破壊し、殺菌する力を持つ、オーガニックのティートゥリーでお客様、スタッフの手指消毒と、空間にティートゥリーの精油を常時噴霧しております。

 

 

現在この様な対策をしておりますが、遠方からご来店されるお客様は電車に乗るリスクや人と接するリスク等を気にする方が多いのは当然ですし、人それぞれに考え方がありますので後はお客様個々に判断していただくしかございません。。。

 

ご来店される際にはどうぞ気をつけてお越しくださいませ。。。

 

 僕達も営業する以上、大事なお客様やスタッフが感染することのない様、万全を期して参ります。

 

 

まだまだ終わりが見えない日は続きますが、アンリーシュ は髪を綺麗にする場所だけではなく、お互いが気持ちも晴れやかになれる場所でいたいですね。

 

笑顔でまたお会いできる様にやれることを今はやっていこうと思います。

 

クリスとリリィは。。。密ですね〜 

 

 

犬

 

SEARCH

CATEGORY

PageTop