2018.11.02更新

 

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

以前もブログにてご紹介させていただきました復元ドライヤーに、プロユーザー版 復元ドライヤーpro が出るという事で先日の休みに取り扱い説明会に参加してきました。

 

復元ドライヤーの方は、もちろん遠赤外線の効果や振動気化乾燥方式による風、低電力など一般の方が使うには充分なスペックでとても良いドライヤーなのですが、プロの美容師が業務でブローやパーマスタイルて使うには少し物足りない所もあり、今回のは美容師さんにも満足していただけるというドライヤーらしいので期待が膨らみます。

 

このドライヤーは、かなりネットでの転売などのロックが厳しくなっていて、講習に二回参加したサロンでないと僕達やお客様に販売できません。その分故障や修理の対応がかなり手厚くなっています。

 

 

ドライヤー

ドライヤー 

ドライヤー

 

下の写真の右側のドライヤーがproです。

 

参加してみてかなり復元ドライヤーユーザーの意見が反映されているような感じ、使いやすさやスペックもかなり高く、より低電力での使用が可能になっていました。

 

もちろん一般の方も販売可能な商品になりますが、講習に参加したサロンを通してでしか買えないようになってます。アンリーシュでは無事に12月中旬辺りから販売可能になりました。

 

販売になりましたら細かいスペックや説明などをまたブログにてご紹介させていただきます。

 

とても良いものである事は間違いない商品になってます。購入の仕方が特殊な商品になりますので、気になる方はスタッフまでお問い合わせください。

 

 

 

SEARCH

CATEGORY

PageTop