2016.09.23更新

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

最近unleashにカラーに関するお問い合わせがとても多くなりました。

 

カラーで一度アレルギーを起こしているのですが。。。

 

他のお店でカラーをしてとてもしみてしまったのですが。。。

 

ヘナをやりたいけれども植物アレルギーがあるかもしれないがヘナできますか?。。。

 

そういう方にはまず

 

パッチテスト

 

をお勧めしております!!施術の合間に、またはパッチテストだけのご来店が面倒でなければ、施術されなくても構いません!

 

パッチテストの結果で今できる事、出来ない事がはっきりします。

 

そのうえで僕たちの方からきちんとカラーの説明、施術の選択をさせていただき、納得していただいた方にカラー施術を行わせていただいております。

 

この先何年もされるであろうカラー施術。。。

 

5年後には花粉症のようにカラーによるアレルギーの方が増え、社会的問題になるだろうとunleashでは捉えています。

 

それぐらいカラーのアレルギーは怖いものなのです。

 

なので安心、安全の施術でカラーを楽しんでいただきたいです!!

 

気になる方はぜひお気軽にお問い合わせください。

 

次回はカラーでのアレルギーはどういうものかを説明させていただきます。

 

 

 ロゴ

 

 

 

 

 

SEARCH

CATEGORY

PageTop