2015.12.21更新

オーガニックヘアサロンの白石真澄です。

今夜は淳子さんの送別会ANDアンリーシュの忘年会で華味鶏鍋(永田ご夫婦様からのいただきもの)と九州といえば有名なクエ鍋でpartyしました。

とても美味しくてお腹がいっぱいと言いながらもペロペロ食べてしまいました。

淳子さんは私が美容師を始めた時の一年後輩。私が21歳の時からずっと一緒に働いていました。一緒に働いているのが当たり前だと思っていましたがあと10日ほどで一緒に働かなくなると思うと寂しいです。一生のお別れではないですが、また一緒に働けたら働きたいと、とても思ってしまいます。

来年は、4人からのスタートになりますが、末広がりの八年目にアンリーシュもなりますので、店内改装し陽陰なバリvilla風オーガニックヘアサロンで癒され解放して頂きたいと思っております。

送別会AND忘年会

 

 

 

SEARCH

CATEGORY

PageTop