2015.10.28更新

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

最近の寒さで顔も手も乾燥してきました。

 

保湿のケアが必要な季節になってきましたね。

 

unleashでも、お客様が買われていく店販商品も保湿系の商品が増えてきました。

 

そんな中今売れ行きがとても好調なのが

 

タイのオーガニックブランド パンピューリ のハンド&ネイルクリーム

 クリーム

 

左から  

 

ローズ カシミア ハンドクリーム

 

75g 3,800(税抜き)

 

ローズの高抽出エッセンス、ローズ水、オリーブオイル配合のハンドケアクリーム。

 

ローズエッセンスはドライ、敏感肌の方に最適で、カシミアのような肌触りに導きます。

 

カムクリーン ハンド&ネイルクリーム

 

75g ¥3,600(税抜き)

 

ジャスミンエキスをベースにした商品。ジャスミンは乾燥肌、敏感肌の方に適し、ビタミンEを豊富に含んだヒマワリの種の成分がお肌を保湿、保護し柔らかさを与えてくれます。

 

 

ソリチュード ルミナス ハンド&ネイルクリーム

 

75g ¥3,600(税抜き)

 

レモングラスエキスをベースにした商品。アフリカ原産のマルラオイルはオレイン酸とビタミンEを多く含み、ビタミンA、Cが豊富なスターフルーツが豊富に含まれています。

 

 

ハンドクリーム トリオ トラベルセット

 

25g×3 3,900(税抜き)

 

 セット

 

上記のハンドクリーム3種類をセットにした商品。

 

セット

 

 このように蓋を開けていただくと25mlのハンドクリーム3種類が入っています。3種類すべてを試すことができ、ギフトにも最適です。個人的には一番お得感があってオススメです!

 

つけてみたい方は店内にテスターがございますのでスタッフまでお問い合わせください!

 

 

 

 

SEARCH

CATEGORY

PageTop