2015.10.16更新

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

タイのオーガニックブランド パンピューリ のボディローションのご紹介です。

 ボディローションという名前ですが、もちろん髪のヘアローションとしても使えます。

 

 

 

 ぱ

 

左から

 

インナーピース クレム ド コア 

220ml  ¥3,800(税抜き)

ジャスミン ミント シアバター 月見草 オリーブ ライスブラン(米ぬか)

 

シアバターが髪とお肌を柔軟にしていきながら保湿し、オリーブオイルがプロテインとビタミンを補強します。甘く優雅なジャスミンと、リフレッシュさせるミントの香りで髪と身体をつつみます。

 

 

リーディングライトボディローション 

220ml ¥3,800(税抜き)


 

ローズウッド シアバター アロエ 月見草 オリーブ ライスブラン(米ぬか) ユーカリ グレープフルーツ 

 

アロエが髪と身体の保湿効果をもたらします。ローズウッドが浄化とリフティング、ライスブラン(米ぬか)オイルは髪と身体に保湿効果と栄養を与えます。

 

 

どちらもオールスキンタイプです。

 

 

使用感はべたつかず、とにかく香りにエッジィが効いてます。これぞアジアブランドという香りです。

パンピューリの商品の香りは、調香師によって計算されて作られているらしく、どれもとても華やかな香りが特徴です。

 

 

これからの乾燥の時期にぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

 

お問い合わせはスタッフまで

 

 

SEARCH

CATEGORY

PageTop