2015.08.10更新

 

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

サロンワークをさせて頂いてる中で、パーマに苦手意識をもっている方がとても多い様に感じます。

 

苦手意識を持っている方の多くが

 

過去にパーマで失敗された事がある

パーマのかかり過ぎ、かからない

パーマがとれやすい

パーマを再現出来ない


という理由から


特に軟毛、細毛の方はパーマをかける前に【かかりづらいし、かかっても強い薬で傷む】【かけてもすぐにとれてしまうから】と選択肢から外れている方も多いのでは。

そんな方にオススメなのが


スタイル

                  【Photo hair 片桐 make 狩野】

 


クリープパーマ【形状記憶パーマ】

¥18360〜(カット代含む 税込金額)

簡単に説明させていただきますと

軟毛、細毛の方に出来るだけ弱い薬で大きめのカールも付けられる

弱い薬でかけるので痛みが少なくすむ

パーマの持ちが普通のパーマの1、5倍以上(個人差があります)

弾力のあるウェーブがだせる


等うれしい事がいっぱい

施術内容は基本のパーマの行程に+スチームでの蒸すお時間(15〜20分)+ドライヤーで乾かすお時間(パーマのかかりスタイルによってお時間が異なります15〜20分ぐらい)が加わるのみです。

大手サロン等では時間効率等を優先し、クリープタイムと呼ぶスチームやドライヤーのお時間を短縮し、クリープパーマとして施術している所も多いですが、アンリーシュではその辺の妥協は一切致しません!スタイリングの仕方まで納得いくまでご説明させていただきます。

いままでパーマをあきらめていた方、夏のスタイルチェンジや結んだ時の毛先のアクセントにいかがですか?



気になる方は片桐までお問い合わせください。

 

SEARCH

CATEGORY

PageTop