2015.06.05更新

 

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

先日の休日に二子玉川に新しく出来た蔦屋家電に行ってきました。

 

蔦屋 

 

蔦屋

 

 

二子玉川のライズが拡張され、そこに蔦屋がプロデュースする家電と本屋とスターバックスのコラボや植物や自転車を扱うお店やZARAHOMEなどがくっついた大型複合施設。

 

 

家電の方はアップル製品が全て試せて、他も蔦屋がセレクトした本当にオシャレな家電ばかり。製品のポップも品名と値段だけという至ってシンプルな展示の仕方なので、電気屋さんというより展示場のような雰囲気でした。 

 

スタバと本屋のスペースも、コーヒーを飲みながら本が読み放題で、本当に一日いられる様なボリューム感なのです。

 

そんな所で出会ったのが二階にいたペッパー君!

 

 

 ロボット

 

このシュールな感じ!さすがです!

 

子供に童話を聴かせながらダンスをしたり、しゃべったりしながら子供をあやしている。そして子供が無邪気に笑い、楽しんでいる 映画ベイマックス の様な姿がそこにはありました。

 

近い将来人間がロボットに恋をする。ロボットが人間に恋をする日が来るのでは?と本当に予感をさせるこの日一番の光景でした。

 

 

本屋、家電に興味の無い方も行ってみると色々な刺激があって楽しいと思うので、お近くの方はぜひ行ってみて下さい。

 

 

SEARCH

CATEGORY

PageTop