2015.05.23更新

 

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

1週間の長いお休みをいただき、ありがとうございました。

 

その間にご予約を検討されていた方には大変ご迷惑をおかけしましたが、unleash、営業再開しております。

 

最近ホームページやブログを見ていただいて、ヘッドスパの新規のご予約やお問い合わせを多くいただいております。

 

本当にありがとうございます。

 

 

先日のブログで 1/Fリズムゆらぎ(詳しい説明はこちらから) についてご紹介させていただきましたが、その状態を引き起こすのに欠かせないのがspa musicです。

 

 

spaをする側は、その音楽に合わせ施術をすることによって1/Fリズムゆらぎが作りやすくなり、される側も音楽が心地よいとspaに入り込みやすく、瞑想状態を作りやすくなります。

 

そこで、今回はunleashでspaの時に良く流れる音楽をご紹介したいと思います。

 

 

一枚目のアルバムはjalan jalanです。

 

jalan jalan you tube

 

 

unleashのスタッフがspaをする時に、セレクトする曲NO1です。

 

続いて

 

manose suskeraです。    

 

manose suskera you tube

 

こちらもよくセレクトされるアルバムです。こちらはどちらかというと和の雰囲気が強いです。

 

 

気になる方はご自宅でも夜寝る前や、落ち着きたい時に流してみてくださいね。

 

 

禅 

 

SEARCH

CATEGORY

PageTop