2015.04.20更新

 

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

最近気温が上がり、一気に春めいてきましたね。

 

アンリーシュの外にある植物達も例年通り、にぎわいを見せ始めてきました!

 

まず先頭をきって咲き始めたのがシャクナゲ

 

はな

 

今年は本当にたくさん花をつけていてこれからもっと綺麗になりそうです。

 

 

そして蓮が入っている鉢の中をのぞくと中に大量の白メダカが。。。

 

はす

 

蓮はまだでてきてないですが、覗いているだけで癒されます!

 

 

5月になると今度はブラシの木やハゴロモジャスミンが咲き始める予定です。

 

 

ぜひお近くの方はアンリーシュに寄って春を感じてみてはいかがでしょうか。

 

 

特にハゴロモジャスミンが咲いている時期は、香りも良くオススメですよ。

 

 

SEARCH

CATEGORY

PageTop