2015.02.03更新

 

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

先日作品撮りをしました。

 

自分のイメージしたものを写真を通して表現する。。。

 

とても難しく、日々勉強です。

 

今回はショートスタイル。微妙なバランスで見え方が変わってくるので、仕込みをする段階でイメージを膨らませます。

 

 

作品

 

今回のモデルさんは撮られ慣れている方で、こちらのカメラの動きに合わせて色々な表情や動きをいれてくれたので、とてもスムーズに撮影が進みました。

 

カメラの腕はまだまだですが、良い写真がたくさん撮れ、充実した撮影でした。

 

 

それは下のしわくちゃな僕の顔からもわかります(笑)

 

撮影

 

 

【ピクシーショート】

 

作品

【Photo hair 片桐 make 狩野】

 

 

定期的にスタイルをアップしてます。

 

サロンワークとは違った、感性や想像力を磨ける時間も、美容師として大切にしていきたいところです。

 

unleashのSTYLEは

 

こちらから

 

 

 

SEARCH

CATEGORY

PageTop