2015.01.20更新

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

この記事を見ていただいている方の中で、パーマに苦手意識をもっている方も多いのでは。苦手意識を持っている方の多くが

 

パーマのかかり過ぎ、かからない

 

パーマがとれやすい

 

パーマを再現出来ない

 

という理由から。

 

特に軟毛、細毛の方はパーマをかける前に【かかりづらいし、かかっても強い薬でチリチリにされる】【かけてもすぐにとれてしまうから】と選択肢から外れている方も多いのでは。

 

そんな方にオススメなのが

 

 

スタイル

 

 

スタイル

 

【Photo hair  片桐 make 狩野】 

クリープパーマ【形状記憶パーマ】

 

¥18360〜(カット代含む 税込金額)

 

簡単に説明させていただきますと

 

軟毛、細毛の方に出来るだけ弱い薬で大きめのカールも付けられる

 

弱い薬でかけるので痛みが少なくすむ

 

パーマの持ちが普通のパーマの1、5倍以上(個人差があります)

 

弾力のあるウェーブがだせる

 

もっと詳しく知りたい方はこちら

 

等うれしい事がいっぱい

 

施術内容は基本のパーマの行程に+スチームでの蒸すお時間(15〜20分)+ドライヤーで乾かすお時間(パーマのかかりスタイルによってお時間が異なります15〜20分ぐらい)が加わるのみです。

 

大手サロン等では時間効率等を優先し、クリープタイムと呼ぶスチームやドライヤーのお時間を短縮し、クリープパーマとして施術している所も多いですが、アンリーシュではその辺の妥協は一切致しません!スタイリングの仕方まで納得いくまでご説明させていただきます。

 

いままでパーマをあきらめていた方、選択肢を一つ増やし、ご自身のスタイルの幅を広げてみてはいかがですか?

 

 

気になる方は片桐までお問い合わせください。(新規のお客様で片桐ご指名の方初回10%OFFにさせていただきます)

 

 

 

SEARCH

CATEGORY

PageTop