2015.01.14更新

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)スタイリストの狩野です。

皆様今年も宜しくお願い致します。

今年も年始はbali研修から始まりました!

ホテルオーナーの粋な計らいで部屋をグレードアップしてくれるという嬉しいハプニングか始まった研修旅行をご紹介して行きたいと思います。

今回も去年と同じ『バリ ダイヤモンド エステート』に宿泊しました!

『去年も泊まってくれたから』

とオーナーの計らいでオーシャンビューのビラにグレードアップnote2

湊さん曰く『もうここには泊まれない。。。』

との事ですwwww

 


ホテル

 去年出来たばかりの素敵なビラです。

5ベッドルームもありかなり豪華な作りです。

もう泊まれないと思うと寂しいです。。。

pool

プールも20mはあろうか思う大きさでお庭がとても広い!!!

目の前が海なのでとても開放的です。

キッチン

 

 

リビング

キッチンとリビングも広くてゆったりです。

 

昼ビール

サーフィンをしない狩野は昼間からこんな感じでのんびりしてました!

スパ研修に続きます!

 

SEARCH

CATEGORY

PageTop