2015.01.28更新

こんにちはファッションモンスター水口です

 

昨日スタッフと渋谷にお仕事で出かけました

 

コート

 

 

今年もののアウター!!

 

 

テンション上がったので載せます。笑

 

ウチのオーナーをはじめお店のスタッフ8割がお世話になっている恵比寿のお店KAPITAL

 

全ての行程を岡山で行っており生地は日本を含めた

 

各国のヴィンテージやデッドストックを使用してたりしてます

 

流行を感じさせな独特な世界感です

 

いつも行った時は衝動買いしてます!

 

スタッフも親切です

 

是非おすすめ!

 

最近のファッション(ヘアーも)は時代のリバイバルが波に乗ってるみたいなね

 

そういうの大事だと思います

 

たまには時代にとらわれないスタイルと言うのもいかがでしょうか?

 

という話でした←誰だよ!笑

 

 

 

そんな僕はミーハーでーーす

 

 

 

 

以上!!解散!!!!!

 

 

 

 

 

 

SEARCH

CATEGORY

PageTop