2019.06.09更新

 

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

段々と雨が多くなって来て、いよいよ梅雨の到来ですね。。。

 

湿気が多く、ジメジメで洗濯物や布団も外に干せずに雑菌にも悩まされますし、暑くなってくると虫も多くなって来ますよね。

 

だからと言ってケミカルな除菌剤や虫除け等は使いたくないという方にオススメなのが

 

ヒノキ

 

桧水 ヒノキスイ

■内容量 : 500ml
■本体価格 : 1,800円(+消費税)

[お徳用]

■内容量 : 1000ml
■本体価格 : 3,000円(+消費税)

 

天然ヒバに含まれるヒノキチオールには高い抗菌作用があります。なので肌荒れ等のお肌のケアや洗濯物の除菌やダニ対策にはもってこいです。

 

樹木に含まれるフィトンチッドという成分には心身をリラックスさせる森林浴効果があり、お風呂に入れれば癒し効果が高まります。ビタミンCを配合することにより、水道水に含まれる塩素も中和して無害化するので、皮膚トラブルの予防にも最適です。

 

unleashでは、この高い抗菌力のある桧水を、アトピーの方や円形脱毛症に悩んでいる方にオススメし、原液、またはほんの少し薄めた状態で使っていただいて、改善に向かっていった方も多いです。

 

もちろん合成界面活性剤、合成香料、合成色素、合成保存料不使用です。

 

家に一つあると色々なことに使える万能な商品です。

 

気になる方はスタッフまで。

PageTop