2015.07.30更新

こんにちは。

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)スタイリストの狩野です。

突然ですが『夏は乾燥していないからスキンケアは簡単に終わらせちゃう!』

って言う方、『インナードライ』の危険がありますよ!!!

見た目はオイリーなのにお肌の内側は実は乾燥状態のことをインナードライと呼んでます。

今の時期はすぐに汗ばむし、あまりいろいろ付けたくないと思っている方は要注意。。。


インナードライの初期の症状として『毛穴の開き、黒ずみ』『Tゾーンのテカリ』『肌のくすみ、か

さつき』『化粧のりの悪さ』などがあります。

さらに悪化するといろいろなお肌のトラブルに

肝心なのは『保湿』

脱脂力の強い洗顔やアルコールが入っている化粧水などはさけてくださいね


きちんとしたスキンケアをしても、紫外線や屋内の冷房などでも乾燥はさけられません


そんな時にオススメなのが、

 

ラベンダー 

 

 


john masters organics

ラベンダーハイドレーティングミストヘアー&スキン 150ml ¥4,536

オーガニックラベンダーが肌を沈静しダメージを修復。

肌には優れた保湿効果と沈静効果、髪には潤いと落ち着きを与えてくれます。

メイクの上からもお使い頂けますので、お仕事の間に皮脂を軽くオフしてから適量を

リフレッシュしたいときにもシュッとかければラベンダーの香りが癒してくれます。

専用アトマイザーがあれば持ち運びにも便利なのでお家でもお仕事先でもお使い頂けます♪♪♪


夏でもケアはしっかりと身体もお肌も水分補給を忘れずに

ウルウルお肌で素敵なオーガニックライフを!!!

 

SEARCH

CATEGORY

PageTop