2022.07.28更新

 

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

ストレートパーマはするほどでは無いけど広がる。またはパーマまでかけるほどではないけどふんわりボリュームを出したい。

 

そういう方はとても多いと思います。髪の質感調整は今まで難しく、結果が分かりづらい施術ばかりでした。

 

 

しかし以前からご紹介させていただいているAEDSケラチンをベースにすることで、毛髪内の骨格矯正をしながらの質感調整が可能になりました。

 

施術はシンプルで

 

まずAEDSケラチンに数パーセントのパーマ液を混ぜ、 AEDSケラチンを熟成させます。

 

その熟成させたケラチンを髪に塗布し、髪の結合を負担のない程度に切り、ベースを作ります。

 

ふんわりさせたい時はあみカーラーで巻き、トップにボリュームを出すことができますし、ボリュームを抑えたい場合はストレートアイロンで抑えたいところをアイロンをかけます。

 

最後にストレート等で使っている2液で固めて施術終了です。

 

髪にもパーマやストレートほど負担がなく、栄養も入れ込みながら質感調整ができるのでとても評判の良いメニューになってます。

 

気になる方はスタッフまで

 

ロゴ

SEARCH

CATEGORY

PageTop