2022.03.18更新



目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

3月に入り、卒入学の時期も重なりスタイルチェンジする方が増えてます。

 

カラーでは色味のチェンジや明るさのチェンジはもちろん、ハイライトやインナーカラーなど明るめのお色をポイントにスタイルを大胆にチェンジさせていただくことも多くなってきました。在宅勤務の方が増え、明るくしても大丈夫な方が増えてきてるのもあるのかもしれませんね。

 

パーマでは、以前にご紹介させていただいた酸性領域でかけられるパーマやクリープパーマや低温デジタルパーマなど、パーマの施術が多いアンリーシュならではのその方のスタイルや髪質に合わせたパーマのかけ方でスタイルチェンジの提案をさせていただいております。毛先に動きをプラスするだけで春らしい感じに仕上がりますよ。

 

これらのケミカル施術には、以前のブログでご紹介させていただいたAEDSケラチンを入れ込みながら施術させていただいております。

 

そしてアンリーシュといえば骨格矯正カット

 

最近ばっさりショートにする方も多いです。

 

頭の形や骨格等の悩みでショートにするのに抵抗がある方も多いですが、アンリーシュのカットは頭の丸みをカットラインで作り出す立体技法でカットしますので、後頭部に丸みがない方や面長等でショートにしずらい方も、どこにラインを持ってくるかで似合わせることができるので安心です。

 

また毛量調節もバサバサな仕上がりになる、隙ばさみ(セニングバサミ)を使わず、スライドカットで彫刻するように削りながらバランスを整えていくのでスタイルの持ちが長続きします。

 

いまだにコロナのなかでの生活で日々の生活にストレスを抱えてる方も多いと思います。

 

暖かくなる春に向けて大胆に、髪に優しい施術でイメージを変えてみてはいかがでしょうか?

 

ご相談はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

ロゴ

PageTop