2021.11.18更新

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

最近サロンワークをしていると感じる事

 

 

なぜかお客様の髪やお肌に変化を感じる事が多くなったし、お客様からも相談を受ける事が多くなった事

 

 

髪がうねりだしたり細くなってきたり、お肌に湿疹ができ始めたり。。

 

もちろん髪質が良くなっている人の方が大半ですが、そういう人の割合も増えてきています。

 

原因は正直わからないですが

 

 

コロナが流行してきて、慣れない在宅ワーク、趣味の制限、この一年ぐらい皆さん少なからず自分の生活が変わり、気づかないうちにストレスを抱えながら生活している影響もあるのかなと感じます。

 

 

お客様の中には、アンリーシュに来て髪をお手入れする以外あまり出ていないという方も多いです。

 

そんな方がいる中で、僕達ができることは髪を綺麗にしたり、スパでリラックスして頂いて、心身共にリフレッシュしていただくことしかできませんが、ご自身の髪やお肌に変化を感じたら、ぜひご相談していただきたいです!!

 

最近アンリーシュで始まって、以前ブログでもご紹介させて頂いてお客様から絶賛して頂いている

 

 

骨格再形成メニュー(ブログの記事はこちら

 

 

や、アンリーシュの定番メニューとして定着している

 

 

ヘッドスパ (ヘッドスパの説明はこちら

 

 

 等のメニューで少しでも良い方向に向かうはずです。

 

この状況の中でできることを考えていきたいです。

 

 

 

ろご

 

PageTop