2020.03.07更新

 

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

前回のブログでご紹介させて頂いた、赤紫蘇のエキスがたっぷり入った



SHIZOOJU シズージュ

 

siso

 

 

左から 全て税抜き価格

  ディープクレンジングオイル 180ml  3,500円

  ホワイトエッセンスローション 100ml  4,800円

  クリアゴマージェサボン    95g  3,000円

  アクティベイティングセラム   30g 7,000円

  リペアコンセントレートオイル  30ml  6,800円


写真の構成上この並びで紹介しておりますが、シリーズで使っていただく順番としましては

 



ディープクレンジングオイル ⇨ クリアゴマージェサボン ⇨ リペアコンセントレートオイル ⇨ ホワイトエッセンスローション ⇨ アクティベイティングセラム

 



の順番になります。

 

前回はサボンまでご紹介させていただきました。

 

今回はリペアコンセントレートオイル ⇨ ホワイトエッセンスローション ⇨ アクティベイティングセラムまでご紹介させていただきます。

 

 リペアコンセントレートオイル

 

「日本人のお肌にぴったりのブースターオイル」

 

シズージュのブースターオイルは、赤紫蘇や玄米、椿など日本の伝統的な植物だけでつくられた、もっちり弾力のあるオイルです。

独自のハンドメイド製法で、鮮やかな赤紫蘇香りと、もちもち感が特徴。
顔だけでなく、髪や爪にもご使用いただける万能オイルです。

 

洗顔後すぐにお使いいただくことで、角質層のすみずみまで、オイルが水分や有効成分を引き込み、肌の奥から、はりとつやを与えます。 お肌が自然と吸収するので、表面にオイルが残りません。

 

シズージュ の基礎化粧品の中でポイントとなる商品だと思います。一番初めにオイルをつけることにより、この後のローションやセラムをお肌の奥まで浸透することができます。

上質なオイルだから一番初めに使用することができるのです!!

 

 

|ご使用方法|

洗顔後、オイルを2~3滴、手に取り顔の中心から輪郭に向かって、お肌を持ち上げるようにオイルを広げ手のひらで包み込むように押さえてなじませます。

シソ

 

 

ホワイトエッセンスローション

 

「植物エキス100% オイルのための化粧水」

 

オイルの上からパッティングしていただくことで、お肌に引き込まれ、みずみずしさが保たれます。
また、使い続けていただくことで、透明感と美肌効果を発揮します。

水で希釈せず、赤紫蘇や橙、オタネ人参の植物の抽出液100%なのです。ここのメーカーのすごいところは各製品の表記に水と書いてあるものでも、植物の抽出液100%というところ。記載する義務のない本当に少量の成分でも一切妥協してないところです。

 

なのでサラッとしながらも少量でしっとり潤います。

 

 

|ご使用方法|

清潔な手のひらにローションを適量取り、顔全体にパッティングするようになじませてください。

※リペアコンセントレートオイルの後にご使用いただくことをおすすめです。

 

シソ

 

 

アクティベイティングセラム

 

「お肌のバランスを整え、化粧崩れをふせぐサッパリとした美容液」

 

スーっと伸びて、ピタッと密着するシズージュのセラムは、崩れがちなお肌のバランスを整え、弱っているお肌をストレスから守ります。また、メイクの下地としてや、部分使いなど幅広く活躍してくれます。

ハンドメイドのヒアルロン酸と、赤紫蘇や玄米などの成分を抱き合わた贅沢なセラムは、乾燥しているのにベタつきがちな、インナードライ肌の方におすすめです。

 

|ご使用方法|

清潔な手のひらにセラムを適量取り、お顔全体にやさしく広げなじませてください。

 

シソ

 

 

シズージュ はナチュラルな成分だけで構成されたお肌に優しいシンプルケア。基礎化粧品を変えるのは勇気がいることですが、余計な成分が入っていないので安心してお使いいただけます。

 

気になる方はスタッフまでお問い合わせください。 

PageTop