2019.08.24更新

 

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

口に出来ないものは肌にもつけない

 

そのコンセプトそのままに食品レベルでの基準を満たしている商品から、限りなくオーガニック成分を使用している商品までこだわりを持って手作りしているバネッサミーガンからクレンジングクリームが入荷しました!!

 

 

バネ

 

 

プチグレイン クレンジングクリーム

200ml   8,359円(税抜 7,740円)

 

90.75%認定オーガニック
9.25%認証なしのナチュラル成分

 

美肌づくりはクレンジングから!と言われる様に、日々のメイクや皮脂等をしっかり落としてケアへとつなげるクレンジングはとても重要です!!

 

バネッサミーガンのクレンジングクリームは、肌のpHバランスを損なわずに汚れをきちんと落とし、プチグレインとレモングラスのオイルが、肌を清潔に保ちながら美肌効果も促します。

 

ココナツオイルとシアバターが保湿とターンオーバーを助け、洗いあがりもっちりとした柔らかさが残ります。さらにクレンジング以外にも、マッサージや朝の洗顔クリームとして使えるので、男性の方でもお使いになれますし、美容クリームとしても優れています。

 

容量もしっかり入っているので、コスパ重視の方も安心して使用できます。

 

気になる方はスタッフまでお問い合わせください。

 

 

PageTop