2018.11.09更新

 

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

先日新しいスタッフのyukariの歓迎会がありました!

 

場所はもちろん湊邸(笑)

 

しかし普通のお店で食べるよりかなり豪華です。今回は博多若杉のもつ鍋をメインでお取り寄せしていただきました。

 

いつもありがとうございます。

 

なべ

 

そして初めて食べたイカのクチバシです!海の近くとかととれたてでないとなかなか売ってない品らしいです。コリコリしていてお酒のおつまみに最高でした。

 

いか

 

そしてBOSS湊の実家にあったというウイスキー。。

かなり高価なものなのでしょう。高貴な味がしました(笑)

 

 

ウイスキー

 

家でのCrissはやはり落ち着くのかマッタリ。しかし寝てる事が多くなりました。でも寝顔がいつも可愛いcrissです。

 

クリス

 

一方のLilyは自分のホームで元気そのもの、おもちゃで遊び回ってました。気持ち良すぎます。

 

いぬ

 

毎度の事ながらアットホームな会でみんなマッタリ楽しく飲みながら結局朝。。。

 

肝心の集合写真を撮ってないという始末。。

 

正体不明になってしまったyukariちゃん申し訳ない。皆様ご来店の際は声をかけてくださいませ。

 

 

SEARCH

CATEGORY

PageTop