2018.11.23更新

 

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

最近めっきり気温が下がり、空気も乾燥して来ましたね。

 

これからの時期は特に髪のケアにも注意が必要です。

 

髪の乾燥対策としてオススメさせていただいているのが

 

ヴィラロドラ シリーズのオイル

 

ルーセンスセラム 15ml ¥2,800円(税抜)

 

セラム

 

主な主成分

 

ヒマワリ油(柔軟成分)
ビタミン E やリノール酸を含み、柔軟・保湿・保護効果に優れ、エイジングケア効果もあります。髪や肌を柔ら かくし、うるおいを与えます。

 


スギナエキス(保湿成分)
つくしの親と呼ばれるスギナはイタリアでは至る所で成長する多年生植物で、ミネラルやアミノ酸を含み、保湿効果が特長です。髪にうるおいを与え、なめらかな指通りをかなえます。肌には 弾力を与え、いきいきとしたうるおいをもたらします。

 

オリーブオイル(保湿成分)
髪や肌の角質層に浸透し、うるおいを与え ます。髪と肌を柔らかくし、保護します。

 

使用感

 

オイルをつけ過ぎるとベタついてしまうのですが、こちらのオイルはべたつきづらくサラッとしているのでオイル初心者の方にもオススメです。

 

使って頂いてるお客様の反応も良く使いやすいと評判です。15mlと少ないのですが、よく伸びるので多くつける必要はないので安心して使用できます。

 

気になる方はスタッフまでお問い合わせください。

PageTop