2018.11.15更新

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

unleashにとても効果を実感できる化粧水が入荷しました。

 

エレクトロンスキンローション

 

スキン

 

100ml ¥6,500(税別) 200ml¥11,000(税別)

 

この商品の特徴としてとてもシンプルということ

 

内容成分は水、グリセリン、アスコルピリン酸na、ヒアルロン酸naの4種類だけです。

 

保存料などは含まれていませんし、アルコール等でかぶれる方にも安心して使っていただけるのが一番良いと僕は思います。

 

そして内容成分に含まれている水に一番こだわっていて、電子を過剰に含ませた水=電子水がベースになっているのが最大の特徴になります。

 

そしてその期待できる効果として

 

・浸透力

・抗酸化力

・生体電流正常化作用

 

があります。

 

浸透力

 

電子水は、精製水の100倍の浸透力があります。お肌にたっぷりつけても液だれしずらいです。それぐらいどんどんお肌の中に浸透していきます。

この化粧水はこの浸透力を生かし、お使いの基礎化粧の一番初めのブースターとして使っていただきます。

浸透力が強いので、お使いの基礎化粧が粗悪な商品だと悪い成分まで肌の中に引き込んでしまうので、unleashでは同シリーズのクリームや他にオーストラリアのオーガニックブランドの基礎化粧品等をオススメしてますのでぜひご相談ください。

 

抗酸化力

 

電子水は圧倒的な抗酸化力があります。電子水に釘をいれて放置した実験では20年以上錆びないという研究結果もでています。なのでつけることで錆びさせない=老化しにくいお肌に整えていきます。また殺菌力にも優れているので、アクネ菌などにも効果的です。

 

生体電流正常化作用

 

人の身体には生体電流というごく微量の電流が流れていて振動しています。細胞一つ一つが周波数をもっていて、それらのエネルギー周波数には美肌や健康体であるための周波数も確認されています。

 

医学にもこの周波数による治療法が導入されていて怪我の早期回復や電子不足でおこる病気の根源である活性酸素の除去などにこの電子水が使われています。

 

エレクトロンには、特に美肌や健康に特化した周波数をもたせているので、アンチエイジング効果がかなり期待できます。

 

 

スタッフ全員で講習に参加し、その場で効果を実感し、全員購入するという効果が実感しやすい商品

 

気になる方はご来店の際にスタッフが付け方等をレクチャーしながらお試しできますので、気になる方はお問い合わせください。

 

PageTop