2021.10.29更新

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

前回のブログでご紹介させて頂いた、世界特許を取得しているAEDSケラチン。これがプラチナストレートにもプラスされ、さらに進化を遂げてます。

 

クセが強く、いつも縮毛矯正かけている方からなぜか最近髪がまとまらない、こめかみの所やトップの毛がポヤポヤしてきてきたやせ髪の症状の方まで対応できます。

 

とにかくAEDSケラチンを入れ込みながらストレートをかけるのでダメージが少ない!!

 

なおかつAEDSケラチンが毛髪内に留まってくれるので艶感、質感がアップしました!!

 

今までのプラチナストレートも十分すごかったのですが、今回もお客様からの再来店の際の絶賛の声が多く、スタッフ一同たいへん嬉しく思っております。

 

ストレート剤よりAEDSケラチン入りのトリートメント量を多くすれば、トリートメント色の強いストレートにもなり、ポヤポヤだけを収めたいのであればAEDSケラチン入りのトリートメントだけにすれば毛髪の骨格再形成だけができ、やせ髪改善につながるので、幅広い対応ができるようになりました。

 

クセやうねりでお悩みの方スタッフまでご相談ください。

 

ロゴ

PageTop