2018.09.19更新

 

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

少しずつ気温が下がる日が増えてきて、夏の終わりを感じますね。。。

 

なんか寂しい気持ちとともに、今年はとにかく暑かったので少しホッとしている自分がいます。

 

これぐらいの時期になるとバスタイムも長く出来るようになってきて、最近のマイブームになっているのが

 

PANPURI(パンピューリ)の製品の香りでバスタイムを楽しむこと。

 

パンピューリは以前ブログでもご紹介させていただいたタイのオーガニックブランド

 

オリエンタルな香りが夏を感じさせてくれる商品が沢山あります。

 

今はまっているのがこちら

 

パンピューリ

 

左 クレメンタイン&パチョリシャワージェル 200ml  ¥2,600円 右 スカーレットルージュボディークレンザー 200ml ¥2,600

 

左のシャワージェルはクレメンタインオレンジとパチョリの香りがスパイシーでオリエンタルであたたかい香りがお風呂場に広がります。

湯船にお湯を張り、そこに何プッシュか入れて泡立てればバブルバスにもなります。

 

右のボディークレンザーはダマスクローズ、ゼラニウムがベースのとても高貴な香りでお風呂場がとても華やぎます。

 

 

最近はこの二つを気分によって使い分けて、まだまだ夏を感じさせるバスタイムを楽しんでいます。

 

お店で販売もしていますし、香りをお試しも出来ますのでぜひお問い合わせ下さい。

 

PageTop