2018.05.31更新

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

今回はアンリーシュの施術時間についてご説明させていただきます。

 

新規のお客様は他のサロンに比べて少し施術時間が違いますので、このブログで参考にしていただければと思います。

 

カットのみ

 

施術時間は1時間半いただいております。

 

カウンセリングをしっかりさせていただき、シャンプーにはショートスパが入ってる形でお時間をかけさせていただいております。カットの方もセニングバサミを使わずに仕上げております。

 

カットとオーガニックカラー

 

施述時間は3時間をいただいております。

 

使用しているカラー剤が業界で一番低刺激な物を使っているため、通常他のサロンでは大体15分ぐらいでお流しする所を倍の30分置いてからのお流しになります。カラー剤のパワーがとても優しいのでこれぐらい置かないと染まり上がらないためです。

 

カットオーガニックヘナ

 

施述時間は4時間いただいております。

 

ヘナとハーブだけのブレンドのオーガニックヘナは放置時間に1時間置かせていただきます。化学染料がはいっていないため、染まり上がるまでしっかり置かせていただきます。

 

 

カットパーマ

 

施述時間は3時間をいただいております。

 

かかりの悪い方ですと、3時間半かかってしまいます。アンリーシュの標準のパーマは水パーマです。ナノスチームを使い高圧縮の蒸気の力で初めにキューティクルを開きます。そして低刺激、低ダメージでノンシステアミンのパーマ剤を使いゆっくりかけていきます。

カットクリープパーマ

 

施述時間は4時間いただいております。

 

パーマがかかりづらい方、軟毛でパーマをかけてもすぐとれてしまう方にオススメのクリープパーマは、他のサロンではクリープタイムという形状記憶に必要な時間を短くしている所もありますが、アンリーシュではしっかり時間を置きます。そのためお時間がかかってしまいます。

 

カットスパ、カットクリームバス

 

施述時間は2時間半から3時間いただいております。

 

頭皮診断やカウンセリングをしっかりさせていただき、バリやスリランカで習得してきた本格的な施術を提供させていただいております。 

 

他にも載せてないメニュー、パーマカラーの同時施術等、組み合わせで時間が変わります。

 

上記の施術も多少お時間の前後はございます。

 

施術や商材に妥協をしないようにしていますので、お客様にはご理解をいただければと思います。

 

ろご

PageTop