2015.02.19更新

 目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)スタイリストの狩野です。

最近、乾燥が酷いのかお客様で頭皮の乾燥が目立つ方が多い気がします。

中には乾燥のせいでフケの症状が現れている方も。。。

『顔やボディーは保湿できるアイテムが沢山あるけど頭皮の保湿はないでしょ?』

とお困りの貴方にこんなアイテムをご紹介!

スキャルプ

ディープスキャルプ フォリクルトリートメント&ボリューマイザー 

125ml ¥4104(左)

ディープスキャルプ pセラム  59ml ¥3672 (右)

ディープ

ボリューマイザーはスプレーするだけで、頭皮ケアと保湿が出来る優れもの

抗殺菌作用と抗炎症作用もあり荒れてしまった頭皮を鎮静してくれます。

また血行を促進し皮脂のバランスを調整。抜け毛にお困りの方やエイジングアイテムとしても

オススメです!

 ディープ

Pセラムは頭皮環境改善に着目した即効性のある解決型アイテムです。

頭皮に深いお悩みを持つ方へオススメです。

老化や外的要因で固くなった頭頂部や頭皮を柔らかくし、炎症を鎮めます。

美髪が育つ良い土壌作りをする『浄化』セラムです

 

乾燥や髪の立ち上がりが気になる方にはボリューマイザーを。。。


フケや頭皮トラブル頭皮の改善を希望される方にはPセラムとボリューマイザー

の2つ使いをオススメいたします!!

 

頭皮の環境を整えれば10年後~20年後の髪質が変ってきます!!!

今ある髪の毛がこの先も健康であり続けるためにも意識改革が必要です


心も体も健康が一番ついでに頭皮も健康が一番!

うるうるの頭皮とツヤツヤの髪で素敵なオーガニックライフを!

SEARCH

CATEGORY

PageTop