2022.02.18更新

 

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

SNSや雑誌などで人気が出て完売が続いていたトラックオイルが再入荷いたしました。

 

 

 

 桜

 

         track oil(トラックオイル)  ¥3,520円 税込

 

 

 

トラックオイルは、天然由来成分でできた髪にも手肌にも使える美容オイルで、オイルの軽さと香りが3種類の中から選んでいただけます。

 

 

No.1 フレッシュシトラスの香り 天然由来成分100%

シリーズの中で一番軽めのオイル。オイルの質感だけで髪型が作れるし、天然由来成分100%なので安心して身体にも使えます。

 

 

No.2 シトラスハーブの香り   天然由来成分99.2%

 

シリーズの中で真ん中の重さで髪につけると程よい重さながら、空気を入れると軽さも出ます。

 

 

No.3 シトラスフローラルの香り 天然由来成分99.19%

 

シリーズの中で一番重めのオイル。ダメージの進んでいる方や乾燥しがちな方にオススメしております。香りは華やかなラベンダーにレモン・ユーカリをミックスした、シトラスフローラル。

 

金木犀の様な香りが特徴で、SNSなどで紹介している人が多いです。

 

アンリーシュでは、他にも良質なオイルを取り揃えているので、コスパが良いこのトラックオイルは主に髪に毎日使いしている方やパーマスタイルのベース作りに活用していただくことをオススメしております。

 

オイル使いする方や使い方に迷っている方はスタッフまで。

 

 

 

2022.02.14更新

 

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

髪の痛みやキューティクルの枚数が少なくて、一定の長さになると重さで切れてしまう方、ケミカル施術での痛みをデイリーケアで改善したい方

 

そんな悩みを改善できる商品もご用意しております。

 

ToiToiToiシャンプー トリートメント

 

400ml ¥5,940円   1000g 11,880円 

 トイ

 

 

髪は、ケラチンとケラチン同士が結びつく接着剤の役目をするcmcという物質から成り立っていて、年齢とともに、カラーやパーマなどの施術と共にケラチンやCMCが流出していくことは以前のブログでご紹介させていただきました(詳しくはこちら)が、ケラチンやCMCが少なくなると、髪の強度がなくなるので切れやすくなりうまく髪が伸びなくなってきます。

 

ToiToiToiシャンプー トリートメントは中にケラチンとCMCが含まれているので

 

デイリーケアでケラチンとCMCを補充補充でき

 

・使うたびに疎水コーティングができる(疎水についてはこちら

 

・切れ毛や枝毛が減る

 

・カラーやパーマが持つ

 

・活性酸素を分解する

 

などの効果が期待できます。

 

お客様の中でも使っていただいてる方は、今まで伸ばしたくても伸ばせなかった方が伸ばせるようになったり、カラーやパーマのパフォーマンスが上がって色々なスタイルを試せる人が増えました!

 

気になる方はスタッフまで

 

2022.02.13更新

 

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

先日アンリーシュにご来店いただいて一年ぐらい経つお客様から

 

ここにきて自分のクセの活かし方がわかって楽になった

 

という言葉をいただきました。

 

ご自身のクセが縮毛とかでない限り、ストレートをかけなくてもクセを活かす方法は色々あるのです。その秘密をご紹介させていただきます。

 

アンリーシュのクセの活かし方

 

カット

 

アンリーシュでは、クセのある方の毛量を削るのにすきバサミは使いません。クセのある方にすきバサミを使いすぎると髪はバサバサになり、平面で量だけ取るためにクセを確実に活かせなくなります。

 

アンリーシュではその方のクセに合わせて

 

スライドカット

 

の技術を用いて、クセの合わさる所や毛流れを見て立体的に毛量を減らしていきます。

 

間引いて髪の束を抜くイメージで丁寧に作っていきます。そうすることでバサバサな質感にならず、綺麗な毛の束が何個もできます。

 

スタイリング

 

クセのある方の大半が、ブローやアイロン等でクセを伸ばす方法しか知りません。

 

アンリーシュのカットで生まれた束間のある髪をつけるスタイリング剤や乾かし方でパーマをかけて作ったスタイルのように見せることができます。

 

ポイントは乾燥させない事!!

 

クセのある方の毛はどうしても乾燥して見えてしまいます。ウェットな質感になるように、油分多めのスタイリング剤をうまく使えば艶っぽく見せることができるのです。

 

その他、クセの強さや毛の状態に合わせて、先日ご紹介させていただいたAEDSケラチンを用いたトリートメントやストレートまで色々な選択肢があります。

 

クセでお悩みの方。ぜひスタッフまでご相談ください。

 

ロゴ

 

2022.02.07更新

 

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

以前のブログでご紹介させていただきました

 

疎水トリートメント

 

その後もお客様からとても好評で、持ちも良いということで僕達スタッフも施術しやすいです。

 

そんな疎水トリートメントをより良くするために

 

超音波アイロン

 

を導入しました。

 

100万回/秒程の振動の超音波でトリートメントを細かくすることで、有効成分AEDSケラチンをより深く、最大限に髪に浸透させることができます。

 

気になる方はスタッフまで

 

ロゴ

 

 

SEARCH

CATEGORY

PageTop