2019.01.31更新

 

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

いつもアンリーシュが厳選して選んだ商品をお使いいただきありがとうございます。

 

今回は皆様の日頃のご愛顧に感謝の意味を込めまして、キャンペーンを行うことになりました。

 

今アンリーシュで一番売れている商品、エレクトロンの電子水をベースにした化粧水 

 

スキンローション200ml

 

 

 をお買い上げの方に、

 

ブッティ リトリートオイルの3種類の香り

 

のお試しセットをプレゼントさせていただきます!!

 

 

エレクトロンスキンローションとは〜電子水をベースにした化粧水。短時間でお顔が上がることから、10秒の魔法と呼ばれています。詳しくは以前のブログから 

 

エレクトロンスキンローションのブログ1

 

エレクトロンスキンローションのブログ2

 

ブッティ リトリートオイルとは〜ヒマラヤの高地にしか咲かない貴重なお花、プリンセピアから抽出した美容成分が豊富なプリンセピアオイルに、11種類のアミノ酸等をブレンドした濃縮オイル。抗酸化力がとても強くお肌につけるとモチモチになるので乾燥するこの時期にはぴったりのアイテムです。

 

 

キャンペーン

 

 

通常は、20mlで¥1,8000円(税抜) するオイル。

 

野ばら、い草、蜜の香り全てがお試しできる贅沢なプレゼントとなっております。

 

お肌の中に引き込む効果が、精製水の100倍あるスキンローションをつけた後にリトリートオイルをつけることで、より美肌に導いてくれる事間違いなしです!

 

期間は2月いっぱいとなりますので、皆様この機会にぜひ2つの組み合わせによるお肌の変わり方を実感してみてください!!

 

2019.01.12更新

 

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

 

 2019年アンリーシュの営業がスタートしました。

 

 

今年は天蓋のカーテンを真っ白にチェンジして皆様をお迎えしております。

 

は

 

 

今年もより良い技術と商品を提供できるようにスタッフ一同精進してまいります。

 

 

ご予約の方は来週水曜日からまだ空きがございますのでご連絡お待ちしております。

PageTop