2018.12.12更新

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

先日、前にもブログでご紹介させていただいた復元ドライヤーシリーズでおなじみのルーブルドーさんの講習会があり、スタッフ全員で参加させていただきました。

 

講習中、講師の方の話の中で

 

両手のひらを少し離して重ねてみてください。その間がモワッと暖かいのわかりますか?

 

と。。。確かにモワッと暖かい!みなさんもやって見てください。

 

 これは手のひらから同じ波長の育成光線がでていているからなのです。

 

子どもの頃痛いところを親にさすってもらったら痛みが和らいだことありませんか?それは親の手からでている育成光線と自分の身体からでている育成光線が共鳴し、遠赤外線の持つエネルギーが熱に変わって、体を内部から温めるため、痛みが緩和されたためなのです。

 

育成光線とは、遠赤外線の中でも特に身体に良いと言われている光線です。

 

普段自分たちが浴びている太陽光線にも育成光線はでていて、人体の身体に最も効果的に作用する自然のエネルギーであり、人間の代謝、成長、育成に不可欠な波長といわれるエネルギーが集中しています。

 

アメリカのNASAの研究でも人間は水と空気だけでは生きていけないとされています。あと一つこの育成光線がないと人間はいきていけないそうです。

 

とてもすごいパワーですよね?

 

そんなすごいものがunleashで扱っている復元ドライヤーやカールドライヤー、復元ブラシからでていたのです。

 

今までこの3つをアンリーシュで販売しておりましたが、この寒い冬に合わせて復元シリーズのルーブルドーさんから育成光線の遠赤外線を繊維に練り込んだレッグウォーマーやパンツ、ブランケットと寝具の販売も始めました。

 

ウォーマー

引用:ルーブルドーHP

ポカポカ陽だまりのような暖かさが体験できます。

 

今unleashでも予約待ちのシリーズです。気になる方はスタッフまでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

2018.12.03更新

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

11月いっぱいで約一年半働いてくれたhiromiが卒業しました。

 

ご来店いただいてる方は見たことあると思いますが、商品棚のポップやお休みのご案内など、イラストなどを加えていつも可愛く仕上げてくれたり、女性らしい気配りでお店の細かい所を率先してやってくれました。

 

卒業はとても残念ですが、彼女も新たな目標に向けて走り始めるための決断なので、unleashも負けないように年末走り続けていきますのでよろしくお願いします。 

 

年末の予約が入り始めておりますので、ご予定お決まりの方はお早めにご連絡いただけると嬉しいです。

 

写真

 

PageTop