2015.06.04更新

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)スタイリストの狩野です。

突然ですが!!『5年後の髪の毛がどうあって欲しいですか?』

『美髪にしたい』

『今よりもロングに』

『パーマをかけたい』

いろいろ希望があると思います。

これらの希望に沿う為にも今からケアを初めないと5年後の理想には近づけません。

ハイダメージの髪にパーマをかけても綺麗なウェーブはでませんし、カラーをしても色持ちが良くありません。

ダメージ毛のロングヘアはあまり綺麗ではありませんよね。。。

1年で髪は約12cm伸びます。

5年で60cm。かなりのロングです。

髪は角化した細胞で死んでいる細胞の集まりです。

髪そのものが傷みを修復したり、回復することはできません。

そのため傷めない、あるいは傷みが進まないためのヘアケアが大切になってきます。

5年後も今と同じくヘアースタイルを楽しめるようにトリートメントなど髪に栄養を与えるのはもちろんですが、

『良い作物は良い畑から』の理論でunleashでは頭皮ケアを見直して頂く様にお話させて頂いております。

健康な頭皮から強くて丈夫な髪が生えればその後のケアも楽になります。

美容室で出来るケアとご自宅で出来るケアは異なります。

日々のケアがとっても重要になりますので、ご自宅でのケアを大切にしてください。

まずはお使いのシャンプーから。

シャンプーの話 』

 どんなケアがあっているのかアドバイスさせて頂きます。

その他unleashでは髪のダメージやアレルギーの事も考慮してカラー剤やパーマ剤などの薬剤を取り揃えております。

頭皮の健康を考えて本場で習得したヘッドスパにも力を入れており、各方面から反響を頂いているメニューもございます。

 

5年後もキレイな美髪で素敵なオーガニックライフを♪

 

前へ

SEARCH

CATEGORY

PageTop