2022.06.10更新

 

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です

 

アンリーシュに来店された事がある方はご存知だと思いますが、セット面の所に小さいボックス状の機械が置いてあるのを目にした事がある方は多いと思います。

 

目にはしてたけど触って動かした方は少ないのではないでしょうか。

 

その正体は除菌された風を送る冷風扇です!!

 

アンリーシュの施術の中でヘナやクリープパーマなど加温する施術も多いです。冬場は大丈夫だと思いますが、暑くなってくるととても待ち時間が辛くなって来ます。

 

そんな時に冷風扇をつけていただけると少しは暑さが緩和されます。

 

コロナ対策をしながら営業してますので、入口の扉を全開にしていることも多く、室温の調整も難しいのでそんな時にも活用してほしいと思います。

 

 

ろゴ

 

 

 

SEARCH

CATEGORY

PageTop