2022.02.18更新

 

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

SNSや雑誌などで人気が出て完売が続いていたトラックオイルが再入荷いたしました。

 

 

 

 桜

 

         track oil(トラックオイル)  ¥3,520円 税込

 

 

 

トラックオイルは、天然由来成分でできた髪にも手肌にも使える美容オイルで、オイルの軽さと香りが3種類の中から選んでいただけます。

 

 

No.1 フレッシュシトラスの香り 天然由来成分100%

シリーズの中で一番軽めのオイル。オイルの質感だけで髪型が作れるし、天然由来成分100%なので安心して身体にも使えます。

 

 

No.2 シトラスハーブの香り   天然由来成分99.2%

 

シリーズの中で真ん中の重さで髪につけると程よい重さながら、空気を入れると軽さも出ます。

 

 

No.3 シトラスフローラルの香り 天然由来成分99.19%

 

シリーズの中で一番重めのオイル。ダメージの進んでいる方や乾燥しがちな方にオススメしております。香りは華やかなラベンダーにレモン・ユーカリをミックスした、シトラスフローラル。

 

金木犀の様な香りが特徴で、SNSなどで紹介している人が多いです。

 

アンリーシュでは、他にも良質なオイルを取り揃えているので、コスパが良いこのトラックオイルは主に髪に毎日使いしている方やパーマスタイルのベース作りに活用していただくことをオススメしております。

 

オイル使いする方や使い方に迷っている方はスタッフまで。

 

 

 

SEARCH

CATEGORY

PageTop