2019.03.30更新

 

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

unleashのみならず、最近では美容業界やモデルさんのSNSなどでも注目され始めた、エレクトロンのスキンローション。

 

以前のブログでもご紹介させていただきましたが(スキンローションのブログはこちらから電子水をベースにした化粧水で、10秒の魔法と言われるぐらいつけてからすぐに顔が上がっていくのが実感できる化粧水。

 

浸透力も精製水の100倍あるので、その次につける基礎化粧品を良いものを使わないと悪い物質をお肌の中に引き込んでしまうということは、ブログで説明させていただきました。

 

じゃあ何を付ければ良いの?という方

 

エレクトロンシリーズにも美容液とクリームがあるんです!!しかも両方ともベースには電子水を使用しているので相性は一番良いですよね。

 

エレ

 

 

左から


スキンエッセンスR(美容液) 内容量 30ml  7,000円(税抜)

 

お肌にハリと引き締め感を与える、 潤い成分たっぷりの美容液
血行・年齢肌対策(しわ・くま・たるみ等)、保水力の維持に。潤い成分たっぷりの美容液。フェイスライン、リンクルネックなどにマッサージしながらなじませることで、お肌に張りと引き締め感を与え、美顔器なみの満足感を実感できます。

 

スキンクリームR   内容量 30g   8,000円(税抜)

 

お肌に透明感とツヤを与える年齢対策クリームに、さらに'こっくり'としたコクがプラス パワーアップしたスキンクリームR

電子水で作った成長因子配合クリーム。肌細胞を再生する4GFペプチド、3種のビタミンC誘導体、保護型ヒアルロン酸などたっぷりの美容成分配合により、気になる3大要素である、たるみ、くすみ、乾燥に積極的に働きかけます。ベースの電子水が、クリームに含まれるたっぷりの美肌成分を角質層まで届け、もっちりとした張りのある美肌へと導きます。

 

ご自身のお肌に結果を求めたい方、シンプルにお肌をケアしたい方は最適な組み合わせです。

 

何を使って良いかわからない方は、unleashセレクトの中から色々な組み合わせでご紹介できますので、是非ご相談ください。

 

 

PageTop