2018.10.05更新

 

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

最近は、休みになると海に向かいサーフィンをしていることが多いのですが、終わったあとは心身ともにスッキリして家につきます。

 

 

みなさんも日常生活の中で様々なエネルギーの影響を受けて、職場環境や家庭内などが、必ずしも良いエネルギーに溢れているとは限りませんよね?。

 

反対に、悪いエネルギーが少しづつ溜まってしまっている人も多いと思います。

 

 

 サーフィンをやらない人にも本当にオススメしたいのですが、身体が疲れている時、ストレスが溜まった時は、出来れば早朝や夕方に海に行って足だけでも浸かって深呼吸してリラックスしてみてはいかがでしょう。

 

 

昔から塩には浄化や厄を払うという力があると言われています。そして塩が生まれる海は母親の羊水とほぼ同じ環境だと言われていますよね。

 

 

そんなすごい環境に身をおけば心身ともにリセット出来き、家に着いたときには好転反応からだるさを感じる方もいるかと思いますがグッスリ眠れて次の日にはスッキリしていると思います。

 

 

なかなか海に行けない人は海塩をお風呂に入れて浸かるのも効果的だと思います。

 

 

ご興味のある方は毎日の生活の中に取り入れていただき、効果を感じていただければと思います。

 

 

 

ロゴ

 

 

 

 

PageTop