2018.09.26更新

 

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

カラーをずっとされていると、たまに変化をつけたくなる時がありますよね?

 

そんな時に僕たちがご提案させていただく施術が

 

・カラーのお色や明るさを全体的に変える

 

・ハイライトやローライトの3Dカラーで変化をつける

 

の二種類

 

中でも最近のマイブームは全体的にハイライトやローライトを入れず、ポイントでハイライトやローライトをいれて変化を加える方法

 

この方法だと

 

・全体を変えるわけではないので、全体染めで明るくしたりするよりもダメージを少なくすることができる

 

・ご自身のライフスタイル(全部結ぶことが多い、ハーフアップが多い、下ろしていることが多い)に合わせて入れ方、本数等を変えることができる。

 

・動きを出したい、はっきり目立たせたい、逆にあまり目立たせたくないけど変化をつけたい等の細かい要望にも対応できる。

 

unleashのお客様に多い、マニキュアやヘナ(ナチュラルヘナには対応できますが、ブラウンにそまるオーガニックヘナには対応できません)をされている方もずっと同じになりやすく、飽きてしまった方にはハイライト、ローライトでのご提案もさせていただいております。

 

カラーで悩まれている方はぜひstaffまでご相談ください。

 

髪 

PageTop