2018.07.21更新

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

先日のお休み スタッフみんなで千葉の館山にサーブキャンプに行って来ました!

 

hiromi、mayaはアンリーシュでは初参加という事で、気合いを入れて月曜日の仕事終わりから、boss湊のキャンピングカーに乗り込み向かいました。

 

今回はboss湊が牡蠣、サザエ、ハマグリ等を全国各地からお取り寄せしてくれたので、豪華なbeachpartyになる予感。

 

いざ海へ。。。

 

朝一hiromi、mayaを除くサーフィン組はサーフィンをしてお昼前、いよいよバーベキューをしようとタープを立てて、コンロ、食材をセッティングして

 

海

 

記念に一枚!!

 

さーやりますか!!  ??なんか風がとっても強いね。。どんどん強くなります。。なんとかやろうと焼きそばを作り始めましたが、風でなかなか炒められません。。

なんとか焼きそばをみんなで食べ、貝類はどうする?出来なくないか?なんて話をしていた時に湊が、サーフィンに向かう前、足をリーフでカット!!

 

血がダラダラ。。サーフィンに初挑戦しようとしていたmayaもそんなに危ないの??と心が折れ断念。

 

風も強くなり、波もあまり良くない状態。そんな中で湊が一言。。

 

うちでやる?

 

。。。という事で急遽湊邸で海鮮バーベキューに変更になりました。

 

完全に僕は焼き奉行で写真が撮れてなかったのですが、bossが全国各地から厳選してお取り寄せしていただいた牡蠣、サザエ、ハマグリ達!!

 

カイ 

 

臭みは一切なし!!美味でした。

 

スタッフみんなで飲んで、食べて話しをして、とても良い時間。

 

クリス

 

クリスもこの顔。こんなに生き生き快活なクリスは久しぶりでした。なんだかホッとします。

 

夏の大人のいい遊び方でした。良いものです。

 

 

PageTop