2018.04.29更新

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

先日、痛まない酸性ストレートが出たという事で、早速営業前にスタッフ全員で講習を受けました。

 

unleashでは信頼しているディーラーさんと常に情報交換をし、常により良い商品や商材があれば試し、積極的に取り入れております。

 

ディーラーさんとは長いお付き合いで、unleashのコンセプトやこだわりをわかっていただいてるので、合いそうな商品や商材がでるといち早くご紹介してくれます。決してケミカル色満載の商材は紹介してきません(笑)

 

 

こ

 

今回もモデルさんを用意し、スタッフみんなでメーカーさんのお話を聞きます。LILYも一緒に聞いてました(笑)

 

今回は、その名も

 

ブラジリアンストレート!!

 

ネーミングもすごいですが商品のパッケージも海外によくありそうなエッジの効いたデザインで、うちのBOSS湊は、デザインの方に興味深々。メーカーさんと商品の事を成分の事まで掘り下げて聞いておりました。

 

 

 

講習

 

hiromiとmayaは、今回がunleashでの初めての講習会でしたが、営業とはまた違う空気感を感じながら一生懸命施術してくれました。

 

商品自体は髪を痛ませないとても優しいストレートで、痛んでいる方にも繰り返し使えるので、クセが弱い方やそんなにピンピンにまっすぐにしたくない方はとてもよい商材だったのですが、ヘナされている方などはあまり薬が作用しずらいらしく、今回は要検討という事に。。。

 

日々美容業界も変化をし、新しい商材がたくさん登場します。

 

 

unleashでもこの10年で営業で使う商材、お客様に販売する商品を積極的に入れ替えてきました。

 

 

時代の流れに置いていかれないようにするというだけでなく、常に先見の明を持ち、お客様により良いものを提供できるようスタッフ一同精進していきたいと思います。

 

PageTop