2018.03.09更新

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

unleashに新しいスタイリング剤が入荷しました。

 

 Villa Lodola WAX&GLOSSGEL 格2300円(税抜)WAX 50ml GLOSSGEL 30ml

 

イタリアのオーガニックブランド ヴィラロドラは、全商品にヨーロッパの代表的なオーガニック認証機関である、イチェアの認証が下りているので、成分的にも安心のブランドです。

 

vi

 

使ってみた使用感

 

ワックスの方がシアバターベース、グロスジェルの方がオリーブスクワランエキスがベースになっています。

 

艶感がでるのはグロスジェルですが、ワックスの方がシアバターベースなので、少し重めに仕上がる印象です。

 

匂いは、オレンジやグレープフルーツが混ざった柑橘系の香りでとても髪につけやすいです。

 

 

どちらもホールド力はあまりないですが、例えば毛先の乾燥する所はワックスをつけて保湿し、前髪などの束感が欲しい所はグロスジェルをつけるなどの部分使いもオススメ。

 

ワックスはハンドクリームとして、グロスジェルは爪の美容液としても使えるので、つけた後はそのまま洗わずに手につけておいて大丈夫です。

 

今アンリーシュでとても売れてる商品!!スタイリング剤でお困りの方ぜひスタッフまでお問い合わせください。

SEARCH

CATEGORY

PageTop