2018.03.13更新

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

おかげさまでネットなどで検索して頂いて、unleashにご来店される方が多くなってきています。

 

ご来店されたお客様に伺うと、ノンジアミンカラー、カラー染みる、ヘナ、オーガニックヘナ、髪に優しいパーマ等、ナチュラルな施術やご自身の身体になるべく負担にならないものを求めて来ていただく方が多いです。 やはりそれだけ悩みをお持ちの方が多いのだと感じます。 

 

ご来店いただいてまずビックリされるのがメニューの多さ。今まで当たり前の様にされていたカラー、パーマ、トリートメント等の施術が、細かく分けられ色々な種類のメニューがあります。

 

でもこれには理由があります。

 

カラーのジアミンアレルギーの問題、パーマのシステアミンの問題等、美容室の施術には色々問題がありますが、こうした施術で髪と頭皮がダメージ受けてしまっている方が沢山いらっしゃいます。

もちろんカラーやパーマをしない方でも、年齢を重ねれば髪も老化で傷みやすくなったり、痩せてきたり等何もしなくても髪に変化がでてきますが、だからこそ施術をカスタマイズ出来る事で、髪や頭皮の負担を少しでも減らし、少しでも健康な髪、頭皮に近づけて行くことができると考えるからです。

 

アンリーシュにご来店されて髪や頭皮のトラブルが改善した例

 

今までカラーもパーマもケミカルなもので施術されていたが、カラーをヘナに変えた事で、パーマが弱いお薬でしっかりかかるようになり、ダメージも軽減された。

 

ストレートパーマをやられてたお客様が、オーガニックヘナに変えた事でまとまりが良くなり、ストレートをかけなくても大丈夫になった。

 

そこまで癖が強くない方で強い縮毛矯正をされてた方が、中性ストレートに変更した事でダメージが少なくなった。

 

他の美容室ではしみてしまいダメージも大きかったカラーを、アンリーシュの低刺激カラーを使って施術する事でしみなくなり、髪の傷みも軽減された

 

等アンリーシュにご来店されて、いままで当たり前のようにしてた施術を少しだけ変える事によって、髪や頭皮環境が良くなる方が多くいらっしゃいます

 

 

薬剤の知識や、頭皮に関する知識が豊富なスタッフが色々な施術をカスタマイズさせていただき、少しでも良い方向に向かうよう施術させていただきます。

 

お困りの方はスタッフまでぜひお問い合わせください。 

 r

 

PageTop