2016.09.05更新

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

ジョンマスターシリーズから髪をホールド、ツヤ感を与えるUSDA認証取得のヘアスプレーが入荷しました。

 

 

スプレー

 

236ml     ¥3,780(税込)

天然樹脂のアラビアゴムで髪をホールドし、アロエベラ液汁やグリセリンが潤いを与え、ダメージや切れ毛を防ぎます。

 

香りはベルガモットの爽やかな香りでとても心地よいです!!

 

 

 

unleashがお勧めするヘアスプレー使用法

 

ショートヘアに

 

ジョンマスターのクレイワックスと混ぜ合わせることで、スタイリング剤の中で一番ハードなセット力になりますので、ショートヘアの方のボリューム調整やホールドが簡単にできます。

 

パーマスタイルに

 

自然乾燥で仕上げる方にはヘアポマードとミックスすることで、ホールド感がありつつグロッシーなスタイルが手軽に作れます。

 

ドライヤーで乾かしながらパーマスタイルを作る方は、濡れている髪の毛にベースウォーターとしてつけていただき、揉みこんだり捻りながら乾かし、最後にワックスなどで仕上げることでふんわりとしたパーマヘアーが作れます。

 

unleashではジョンマスターのスタイリング剤の中で過去一番の売れ筋商品になっているスタッフ一押し商品になってますのでご来店の際、気になる方はスタッフまでお問い合わせください。

 

 

 

 

SEARCH

CATEGORY

PageTop