2015.08.17更新

こんにちは!

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)スタイリストの狩野です。

悲しいことに女性の年齢が一番はっきり出るのは目元だそうです。。。

まぁ原因は『シワ』なんですけど。。。

狩野は『手』かな?と思っていましたが、見られているんですね?

目元のシワ。。。

目の周りの皮膚は体の中で最も皮膚が薄くデリケートな場所です。

間違ったケアで傷めてしまいそれが原因でシワになることも!!

目元のシワの主な原因は

*乾燥

*眼精疲労

*紫外線

*クレンジング

アイメイクを落すのにゴシゴシこすってクレンジングをしたり、強い洗浄力の洗顔料を使っていませんか?

お仕事で長い時間パソコンを使っていると目元の血流が悪くなり、シワやたるみの原因に!!

目元の皮膚は薄い分思っている以上に乾燥しています。

化粧水や乳液だけでは不十分!!

保湿効果の優れている目元専用のケアで年齢詐称してやろうではありませんか!!

john masuters organics ファーミングアイジェル 15ml   ¥6,998

 あいジェル

様々なオーガニック成分が目元に強力な保湿作用と老化防止効果、シワの軽減、むくみを防止。

活性酸素による肌のダメージを防ぎ修復・回復します。

スペシャルケアで残りの夏を乗り切りましょう!!

 

笑顔が素敵だとこちらも元気をもらいます♪♪

潤いのある目元をゲットして素敵なオーガニックライフを!!!

 

 

 

SEARCH

CATEGORY

PageTop