2015.08.02更新

こんにちは。

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)スタイリストの狩野です。

とうとう8月です

暑い日差しに、冷たい食べ物、飲み物。寝付きが悪くて睡眠不足。。。

これからお盆休みや夏休みで生活のリズムが変ってしまう方は注意してください!

お肌のくすみは代謝の低下や紫外線によるダメージ、冷房などによる乾燥などが主な原因

冷たい食べ物、飲み物を多くとったり暴飲・暴食は腸の働きが低下して代謝が悪くなるので

気をつけてくださいね!!

できればお食事の後は温かい飲み物で胃と腸の働きを助けてあげてください

紫外線や冷房のダメージは保湿でカバー

紫外線のダメージや乾燥からお肌を守るために角質が厚くなり、キメが粗くなります。

光があたると陰が出来、顔が暗く見えるのがくすんで見えてしまう原因。。。

日に焼けてしまったり乾燥が気になるときには馬油など保湿が高く浸透しやすいもので

ケアをしてください。それでも

『気をつけてるのにくすみが止まらない』

と言う方にはとんでもない救世主をご紹介 

モロカン 

john masters organics

モロカンクレイピュリファイングマスク 57g ¥5,292


ミネラルたっぷりのモロッコ産天然クレイがくすみの原因『古い角質』をオフし、

潤いを与え肌をなめらかにしてくれます。

皮脂のバランスを整え、テカリやニキビの赤みを落ち着かせます。

オーツ麦のベータグルカンがプロコラーゲンの生成を刺激し、細胞の代謝を促進します。

部分使いも出来るのでTゾーのテカリ予防にも最適です。

余分な皮脂を取り除き、潤いを与えてくれます。


くすみなんて恐くない元気に遊んで美味しく食べて夏を満喫♪♪♪

素敵な思い出と素敵なオーガニックライフを!!

SEARCH

CATEGORY

PageTop