2015.06.15更新

 

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

以前アンリーシュで流しているspa musicについてご紹介させていただきましたが

 

今回も2アーティストご紹介させていただきます。

 

まず

 

shastro

 

こちらのアーティストは僕がスパをする時によく使用します。僕達がスパを施術する時は、音楽に合わせて自分も曲に入り込む様に施術するのですが、僕自身は一番入り込みやすい曲がshastroには多いです。

アンリーシュのスタッフは各自入り込みやすい曲がありますので、選曲を観察していると面白いですよ。

 

 

shastro youtube

 

 

 

続いて

 

Chris Michell

 

 こちらはイルカの鳴き声とフルートを合わせた曲が多いです。スパミュージックというよりはヒーリング系よりの音楽なので、寝る前にも良いと思います。

 

 

Chris Michell youtube

 

 

2アーティストとも癒される事間違い無しの音楽なので、気になる方はチェックしてみて下さい!

 

 

 

 

SEARCH

CATEGORY

PageTop