2015.02.13更新

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)スタイリストの狩野です。

突然ですが!!

『uvケア』何月から初めてますか?

冬はuvケアをしていないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

冬の紫外線指数は思っているよりも高く2月になると上昇するいっぽうです。

春の紫外線は2月からじわじわ上昇していき3月になると曇っていても紫外線は降り注ぎます。

エイジングケアとuvケアを繋げる言葉それは『老化』です!

エイジングの原因の80%は『光老化』だと言う説があるほど!肌や髪に悪影響をおよぼす紫外線

シミやくすみの多くは紫外線が原因です。

紫外線から守り、しっかりと保湿やエイジングケアする事が『老化』を遅らせる鍵になります。

そこで!一度試して欲しいのがjohn masters organics  のuvケア!

サンスクリーン

ナチュラルミネラルサンスクリーン SPF30¥4860(税込)

です。

100%天然由来成分&SPF30で紫外線をしっかりガード!!

中でも、UV-Aはガラスを通して室内にも入ってくるので、紫外線反射剤を使った

ミネラルサンスクリーンでしっかりケアしましょう!!!

乳液タイプでのびがよく、顔にも体にも使えます。

保湿を高める『ホホバ』『シアバター』が肌をしっとり保湿。

キメを整える『チャ葉エキス』『ヒアルロン酸』が配合されているのでエイジングケアとしてもおすすめです!

 

紫外線反射剤を使用しているので紫外線をお肌に溜めずに跳ね返すので肌へのダメージも少なく伸びがいいので全身にも使えます。

天然成分ですので小さいお子様にも使えますし、大切なペットが舐めたりしても安心です。

10時間の防御効果があるので太陽が出ている時間はカバーしてくれます。

忙しい朝にサッと塗って塗り直しなし!しかもエイジングケアも出来る美容液のような

オーガニック サンスクリーンで素敵なオーガニックライフを!!!

SEARCH

CATEGORY

PageTop