2015.02.23更新

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)スタイリストの狩野です。

ノーベル賞を受賞した成分で『EGF』ってご存知でしょうか?

話題になった事もあるので知っている方も多いのではないかと思います。

このEGFグロスファクターと呼ばれるタンパク質の一つで

*新しい皮膚細胞増殖によりシワ・シミ等の予防と解消

*細胞呼吸を促進し肌の新陳代謝の改善

などの効果が!

グロスファクターは本来人の体内で作られますが、20歳をピークに減少していきます

体内のコラーゲンやエラスチンといった保湿成分が分泌されなくなっていきシワ・くすみ・たるみ

などのトラブルが生じやすくなります。

そこでグロスファクターそのものを補給し、肌細胞を元気にする事で若々しいお肌に導くことができ

ました。

シオミローズ

リバイタリッチ ローズ エッセンス 60ml ¥9180

はEGFの他に『aFGF』『IGF-2』のグロスファクターが配合されており、それぞれ

*傷の回復やニキビ後の治療などに

*しわの予防や解消。顔やボディーのムダな脂肪を燃焼させる効果など。。。

いろいろな効果が期待できます。

その他にも

8種類のアミノ酸

加水分解コラーゲン・加水分解エラスチン

スーパーヒアルロン酸

パルミチン酸レチノール

コエンザイムQ10

ビタミンC誘導体

などてんこもりです。

そしてパラベン・着色料・合成香料・小麦由来成分・鉱物油は含まれておりません。

さっぱりとした使い心地でベタつきはありません。

初めは物足りないと思いますが、使い続けることでお肌が変っていくのが分かると思います。

unleashでは植物の持つ力でお肌を強くするオーガニック製品と

お肌に刺激の少ないドクターズコスメをお客様のお肌に合わせてご紹介しております。

美肌を手に入れて素敵なオーガニックライフを!

 

 

SEARCH

CATEGORY

PageTop