2015.02.02更新

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)スタイリストの狩野です。

unleashでは頭皮ケアやフェイスケアに加えてインナービューティーにも力を入れています。

今では良く耳にするようになった『オメガ3』ですがオメガ3の効能に早くから着目してお客様にオススメさせて頂いております。

女性の悩み『ホルモンの安定』『アンチエイジング』『PMS(月経前症候群)』

その他に『便秘解消』『インフルエンザ予防』にも効果があります。

オメガ3は体の中では作ることの出来ない必須脂肪酸です。

食べ物から摂取する事が必然になりますが、多く含まれているお魚やその他の食べ物も含有量自体が減っており

通常の食事からは補いきれない栄養素です。

unleashのスタッフが色々なオイルを試して辿りついたオイルがこちらの

インカインチ

インカインチオイル 250ml ¥2546(税抜き)

です。

unleashが取り扱っているオイルはαリノレン酸(オメガ3)を豊富に含有するワイヤバンバナ種のみ

を使用したインカインチオイルです

アメリカの有機認定『USDA』を取得しており、現地で瓶詰めしておりますので新鮮さが違います。

ビタミンEを豊富に含有しておりαトコフェロールはオーリブ油や亜麻仁油の2倍

抗酸化力の強いγトコフェロールはオリーブ油の約80倍亜麻仁油の2倍です。

もちろん抽出方法はコールドプレス(低温圧搾法)です。

オメガ3は血液をサラサラにする効果や悪玉コレステロール値を下げる効果、免疫を高める効果が期待できます。

動脈硬化予防や心筋梗塞、狭心症の発症のリスクを低下させるデータも確認されています。

『オイル=太る』

は間違いです!!

新鮮で体に必要なオイルは細胞を活性化させホルモンを安定させてくれます

現代の私たちは摂取しないといけないオイルより充分足りているオイルを多く取り過ぎています!

オメガ6やオメガ9も大切な栄養素ですが現代の食生活では多く摂り過ぎておりオメガ3が不足しているのが現状です。

何事もバランスが大切です。

オメガ3とオメガ6もバランスよく摂取することで体の内側からの健康が維持出来ます。

新鮮なオイルを摂取して素敵なオーガニックライフを!

 

SEARCH

CATEGORY

PageTop