2015.01.22更新

こんにちは、

 

中国人に間違われちゃう水口です(○゚ε゚○)

 

可愛い顔文字って多いですが使い方が良く分かりません。

 

天気悪いですねー(´д`ι)

 

バリの事を写真で振り返りたいと思います!!

 

クアラルンプールで5時間暇つぶしに付き合ってくれた何でもないスイーツ(笑)

 空港

 

ステーキハウス!!

 

肉撮るの忘れてしまいました。美味すぎます

 スネる母

スネながら注文した豪華なパフェ!!(。・艸-。)笑

 

ウブドに自由行動で食べたバビグリーン(豚の丸焼き)

 豚さんの炒め物

これは美味ぃーーです

 

動画 

すごいやる気ないバリの祝杯←なんだろう(笑)

アメリカン 

デンパサールのラウンジで食べた本格なバーガー!←ここにきて(笑)

 

 

 

食べ物ばかりです!(笑)

 

 

僕は基本バリでは食い倒れです

 

 

最終日はに変身します←寝息まで豚にでした

 

 

これから絞るのが大変です

 

僕の旅行はこんな感じです(笑)

 

 

まだブログになれてないため着地点がわからないです笑笑

 

 

以上!!

 

 

解散!!!!!!!!!

 

 

SEARCH

CATEGORY

PageTop