2015.01.15更新

目黒駅徒歩1分のオーガニックサロンunleash(アンリーシュ)stylist、spalistの片桐です。

 

ホームページも新しくなり、また色々な情報をUPしていこうと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

昨年発売されたアウトバス使用の洗い流さないヘアミルクローズ&アプリコットヘアミルク

2014 ベストコスメに選ばれました! 

 

 

ヘアミルク

 ローズ&アプリコットヘアミルク118ml 3,500(税抜)

 

 

このクリームの特徴は何と言っても使い勝手の良さ!濡れてる髪に付けても、乾いた状態で乾燥してる毛先等にも使える万能性。紫外線などをブロックする効果もある優れもの。

 

そして貴重で高級品種のダマスクローズをふんだんに使用した高貴な香り。ローズ系の香りが苦手な方以外は癒される事まちがいなしです!

 

unleashオススメの使い方

使用感

 

【ミディアム〜ロングの方】

現在もう既にジョンマスターのナリッシングオイルアルガンオイルをお使いの方。たくさん付け過ぎてしまい、根元がオイリーな質感になってしまった方も多いのでは。

そんな時はオイルとクリームのダブル使いをしてみましょう。まずはクリーム。手に取って見ると、クリーム状なのでたくさん付けるとべとつくのでは?と思われますが、クリームのみで乾かすとライトでサラサラになる質感なので、そこはケチらずたっぷり手に取り髪全体に馴染ませます。そして毛先の乾燥しそうな所だけオイルを付けて乾かせば、ライトな質感の中にも毛先はしっとりしている理想の髪質が作りやすいはずです。

 

【ショートヘアやパーマヘアのスタイリングに】

濡れた髪の毛に、ヘアミルク+バーボンバニラワックス又はヘアワックスをミックスさせることにより、固まり過ぎない自然な質感をだすことができます。バーボンバニラは立体感のあるスタイルに、ヘアワックスは艶やかな質感に仕上げる事が可能です。

 

unleashにご来店いただいてるお客様は、mixにはまっている方も多いはず。これとこれを混ぜたら面白いかも、と自分なりのオリジナルを見つけられるのも、余計な物が入っていないオーガニック商品の良い所ですよね。

 

良いミックス法がありましたらぜひ片桐にも教えて下さいね。

 

SEARCH

CATEGORY

PageTop